「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  ○ ○ 陣へ参陣 byスズメ

きょうは 

鬼門比叡山に行ったり、拠点戦に行ったり、 生産したり、


まったり過ごしていましたが

夕方に こんな情報が・・・

2010-09-19-1.jpg


変な変換ミスがありますが(キニシナイで
妖魔陣 行ったことなかったので
一門のみんなに呼びかけて いってきました!

Nol10091905-2.jpg

春日山城の 隠れ里巫女から入ります。


Nol10091908-3.jpg

さてはて どんなところなのか 期待が膨らみます。

参加メンバーは 私とみのさんと真言さん。
全員 妖魔陣初参戦です!

準備してる間に 寄り合いを見ながら
倉庫拡張アイテムの狙いを定め

いざ参らん!

えい! やー!

-------------------(途中割愛)----------------
                         (^_^;)


30分くらいで
3人分の倉庫拡張アイテムをGet(^^)/

NPCの強さは 瓦の雑魚狩りくらい?
職の構成に拘らなくてもいける感じです。

このあと キャラチェンジしたり 途中からINしてきたメンバーを交えて
狩ったんですが こんどは全く出ず・・・

アイテムのドロップに波があるのか残念><
でもメンテまで行けるので
倉庫拡張したい人は 是非挑戦してみてください^^


P S
この倉庫拡張アイテム
Nol10091902-4.jpg

御蔵番のお爺さんによると
Nol10091904-5.jpg
大変 臭い強烈『くさい』そうです。

取り扱いに注意してください
関連記事
  1. 2010/09/19(日) 21:42:48|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家具処みの家 | ホーム | 家具処みの家>>

コメント

お手軽でしたね^^

初めて行きましたが、なかなか新鮮でしたね最初のメンバーの時は続けざまに出ましたが、CCした途端に出なくなった何故でしょう

その際、久々に回復量の少ない医術も稼動しましたが、勝手が分からず徒党で空気と化してましたたまには動かさなきゃいけませんね
  1. 2010/09/19(日) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

くさい!?・・・はっ@@;

昨日食べたイモのガスが漏れてごめ;;

あ・・・違った><
皆には内緒でおねです;;
  1. 2010/09/20(月) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/209-8044d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
