「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備完了?

寒さに弱い遊佐ですこんばんは~

今日はメンテ明け初のインでしたので、市の設定と各種瓦、評定をやりながら鬼門と松島のP稼ぎをやって終了となりました

今月は、今迄に無い位P狩りを頑張っていますその甲斐あって、基本潜在のレベルが400を突破しましたまだまだ上げなければならない項目があるので、これからも出来るだけ徒党に潜り込みたいと思います
タイトルですが、以前購入した武器に双晶石(知力44)を嵌め込み、知力50になりましたしかし、ここで問題が…



出来上がった武器(1つは喫茶装備)・頭・胴を装備したところ、知力に赤いバーが解消するには、初期振りを直すかレベルを上げるしかないとの事なので、とりあえず放っておく事にします(笑)

今回の結果、知力が丹込みで522になります

ちなみに、過去凶イザに行った時の知力(丹込み)はこちら↓

 4/6時点:350弱
5/20時点:502(クビさんから装備品をお借りした時の数値)

この数値なら、夜叉戦でも沈黙が決まるのではないでしょうかなので、一門掲示板にも夜叉ノックツアーに行きたい旨を書き込んで来ちゃいました

近い内に皆で行きましょうね
関連記事
  1. 2010/09/23(木) 19:40:06|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回復力の無い医術 | ホーム | 家具処みの家>>

コメント

目標があって装備揃えてるなんて偉いです!

わたしは
お金が少し貯まると
現状より少しup程度の装備を買ってしまって
周りの方との差が開くばかり


見た目にも
こだわりたい気持ちもあって 買う前に悩んでるのが実は楽しかったりしてます
  1. 2010/09/24(金) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

長かったです

スズメさん、コメントありがとうございます

装備選びには『見た目』も重要な要素だと思いますそういったこだわりは大事です今の遊佐にはそんな余裕は無いですが

皆忘れているでしょうか、ファッションショーの企画もあったんですよねぇ(笑)鬼○さん、企画立案だけでなく、是非実行をお願いします
  1. 2010/09/24(金) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/211-d6fef67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
