「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復力の無い医術

今日の記事は遊佐の事では無く、3rdの今川陽良子のお話


初期振り器用10振りという生産薬師なので、特化2が終わった時点で放置しておりましたせめて生産は進めようと思い、冷命丸を作りに行こうとしたところ、博徒の筆頭こと志龍さんから特化3のお誘いが

スミスさんから楓さんに連絡して貰い、集結してくれたメンバーは…

富士地下:志龍さん(芸)・スミスさん(鉄)・楓さん(召)・今川(医)

地獄谷以降:上記の4人+あっきー(暗)・いわぴい(道)

途中迷子になったり、絡まれたりしましたが、大きな事故は無く終了ですその後山賊町に行って目録を貰い、ログアウトしたのでした

皆さん、お忙しい中御協力ありがとうございました次(比叡山以降)も宜しくお願いします
関連記事
  1. 2010/09/26(日) 18:59:33|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今川、本格始動 | ホーム | 準備完了?>>

コメント

たまに他の職で遊ぶと なんだか新鮮です!

職+特化の数だけ面白さが隠れている そんな気がします!

そんな私は いろいろな職に手をだしてしまう浮気ものです(つω・`).。*゚+.*.。
  1. 2010/09/26(日) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

新鮮です^^

スズメさん、コメントありがとうございます

最近今川を稼動させる機会が増えてます当たり前なのですが、やり方が術忍とは違うので、戸惑いもありますが楽しいです

家で出来る様になって余裕が出来たら、新キャラを作ってみたいなぁ
  1. 2010/09/27(月) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~♪

こちらこそ未熟な暗殺の特化3クエお手伝い感謝ですm(__)mお手伝い返しということで(笑)

でも一番驚いたのはいわぴいが一人で地獄谷の犬まで来てたことだったり…最近はwもよく使うようになったし…

あのぎこちないいわぴいはもう居ないのね…(笑)
  1. 2010/09/27(月) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集 ]

今後もよろしくね(笑)

あっきー、コメントありがとうね

遊佐がインする時間は少ないけど、いる時にお手伝いが必要だったら遠慮なく声かけてね出来る限り協力します

あっきーもそうだけど、いわぴいの成長は著しいね今後はいわぴい師匠とお呼びしなければ(笑)
  1. 2010/09/27(月) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/212-5eb3a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
