「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、本格始動

先日、回復力の無い医術こと今川陽良子も博徒に加入させて頂きましたありがとうございます

その今川ですが、廃城~特化1のお手伝いに行って来ました初めてのお手伝いなのでドキドキでしたが、無事に攻略成功

対象者が廃城の時は3人、特化1の時は2人いましたので武功を75も頂きました

九州野戦や四神クエ等、行きたい場所が沢山あるので、タイミングが合えば連れてって下さいね

メインの遊佐の事も少しだけ

地道に評定クエをこなして来た結果、勲功が遂に2万2千に到達しました漸く中老試験を受ける事が出来ます
関連記事
  1. 2010/10/06(水) 20:48:09|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今川、耳川に沈む | ホーム | 回復力の無い医術>>

コメント

回復職は

アタッカーより装備にお金が安く済むようなところもIN時間少ない私にとっては魅力的です
  1. 2010/10/07(木) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

魅力的ですね^^

スズメさん、コメントありがとうございます

今は紋装備なので、そろそろ買い替えないとは思ってます攻略もそうですが、金策も始めないといけませんね
  1. 2010/10/07(木) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

本格始動ですか(^_^)

修験もちのボクは始動が医療杖術覚えてからでやっと鎧行きましたが、医術ならいつでも行けますね( ̄▽ ̄)

いつでもお手伝いしますけど、この1週間ほどモチベーションが全然上がらなくて、最近はモバイルいじって落ちることが多いです…。

この週末は連休だし復活するといいんですが(´・ω・`)
  1. 2010/10/07(木) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集 ]

あっきー、コメントありがとね

回復力の無い医術なので、焦らず習得に励むつもりですとりあえずは瓦と評定メインかな

遊佐でも今川でも誘ってくれたら尻尾を振ってついていくから、是非誘ってね
  1. 2010/10/07(木) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/213-f3ffaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
