「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、耳川に沈む

今日は遊佐でマッタリと鬼門P狩りをしたり、瓦をやったり、みのさんのお手伝いをして過ごしていましたが、今回の記事はこちら↓
みのさんからの提案で、今川の九州デビュー戦に行って来ました舞台は勿論、島津耳川です鹿児島城に着いた時には、ほぼ徒党が完成してました流石みのさん、仕事が早い

構成は、みのさん(刀)・芸・演・法・道・典・今川(医)

追記:みのさんの特化を書き間違える凡ミスをやってしまいましたみのさん、ごめんなさい今後は気を付けます。

一般的な構成ですしかし、回復職(旗)は今川だけ危険な香りがしますねぇ

結果ですが、1~3迄は問題無くクリア4は1回壊滅→2回目クリア5は2連敗して解散悔しい結果となりました

今回のA級戦犯こと今川には問題が山積み…



①:紋装備がメイン

②:生気2800-2100

③:習得は上級は2迄・特化3未皆伝


①と②は、装備品と宝玉を買えばある程度改善されるので、次回にでも③は…評定や瓦を頑張ります
関連記事
  1. 2010/10/10(日) 23:42:45|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妖しい香り(*^_^*) | ホーム | 今川、本格始動>>

コメント

いまは辛いけど
成長が楽しみですね

がんばろう~!^^
  1. 2010/10/11(月) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ります(^O^)/

スズメさん、コメントありがとうございます

昨日の徒党の皆さんには悪い事をしたなぁと思いますですが、やってる本人は楽しかったです

次はしっかり旗の役目を果たせる様に精進します
  1. 2010/10/11(月) 07:32:34 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

あと少しだったのに><

お疲れ様でございました。

いけると思ったんですけどねぇ@@;
あと少し、ほんと、紙一重の差で旗に直撃してしまい・・・
惜しい戦いでした><

ま、こういうときもありますっ
楽しかったので、またいきましょ~
次は勝てますよ^^

P.S 刀鍛冶みの吉です;;
  1. 2010/10/11(月) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

また行きましょうね

みのさん、コメントありがとうございます並びにすいませんでした

書き間違える等という凡ミスをやらかしてしまうとは…以後気を付けるので、大目に見てやって下さい

本文にも書きましたが、改善出来る所は早急に直しておかないといけませんねまだまだ成長途上ですが、懲りずに色々な所に連れてって下さいね
  1. 2010/10/11(月) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/215-3bebaccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
