「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り(龍沖)

波の~ 谷間に~ 命の~ 花が~
ふたつ~ 並んで~ 咲いてぇいる~♪

というわけで行ってまいりました龍沖3。
BGMはこれしかありません兄弟船。
どうもこんばんは。みの吉です。

「南紋の腰紐が欲しい!」

という、ふうちゃんの願いをかなえるため、
海の男たちは立ち上がりました。
Nol10101101.jpg


え?座ってるじゃないかって?
立つと船酔いするんです。気持ち悪いんです。
5人ともデリケートなんです。

結果は… 残念!ゲットならず;;
まあ、楽しかったので、またいきましょ^^

波の~ 谷間に~ (もうええww

以上、龍沖よりみの吉がお伝えしましたっ
関連記事
  1. 2010/10/11(月) 18:49:44|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<衣更えです(^O^)/ | ホーム | 妖しい香り(*^_^*)>>

コメント

ブツをゲット出来ず、残念でしたね次はきっと取れますよ

次回は遊佐も一緒に海の漢の気分を満喫したいです
  1. 2010/10/12(火) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

龍沖3もノック出来るのでしょうか?

機会があったら私も挑戦してみたいです
  1. 2010/10/13(水) 12:04:20 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメありです^^

>真言さん。
海に出たら、誰もが海の漢ですっ
技能・演歌極み必須ですので、
一緒に習得しましょうww
波の~ 谷間に~ (だから、もうええww

>スズメちゃん
みの吉:沖3ノック出来ます! 演歌極みが必…
みの介:しつこい!もうええ!!!
みの吉: ;;
  1. 2010/10/15(金) 02:28:34 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/216-496887b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
