「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣更えです(^O^)/

最近は今川の記事を書く機会が多い遊佐ですこんばんは~ちゃんとメインで活動してますが、ネタが無いのが現状なのです早く一門で夜叉攻略しに行きましょうね


先日のブログにも書いた通り、今川の紋装備から卒業すべくお買い物をして来ました

予算は奮発して5万3千貫インしていたスズメさんに貫の受け渡しをお願いし、市でのにらめっこの幕開けです

内訳は、頭・胴・首・足・袋の5品と、主枠に入れる宝玉(全て生気4)5個を購入~総額5万1千貫満足のいくショッピングが出来たと思います

肝心のステですが、生命が93・気合が518・防御が120それぞれアップしましたよもうちょっと生命を伸ばしたかったですが、贅沢は言えませんね

グラを見たい方は、スズメさんのブログに画像がアップされていますので、アクセスしてみて下さいね以上、見ると心が癒されるブログ『スズメのあくび』の宣伝部長の遊佐でした
関連記事
  1. 2010/10/12(火) 20:54:26|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒雷の愛 | ホーム | みの家便り(龍沖)>>

コメント

宣伝ありがとうございます[i:63734]

装備整えたら九州行きたいですね。

活動出来るキャラが増えると 行きたい場所も広がって徒党募集にも柔軟に対応出来るようになると思いますよ!
  1. 2010/10/13(水) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

行きたいですね~^^

スズメさん、コメントありがとうございますi-179

覚醒も潜在も全然な今川ですが、一歩ずつ前進していければいいなぁっと思っていますi-228

角隈リベンジもそうですが、色々な所に一緒に行きましょうねi-233
  1. 2010/10/13(水) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/217-d7bcf1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
