「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう捕まえた

空き缶拾いの仕事をさっさときりあげて4時前くらいにふら~っとIN!どれどれ@@w誰がいるかな・・・@@ いた!!!真言さんみっけwさっそく拉致って耳2にパパにも2キャラだしてもらい早速おでかけ      鹿児島で口笛でも吹きながらまってるけど中々こないので 真言さん^^きてる?^^ はい^^まってますよ!^^ ええええ どこだどこだ・・・ 一門メンバーで確認すると佐賀城w ほんとにかわいいw天2(1は亀っちわしが3)様でしたw ちなみにパパも中々こないのでちらっとみてみると・・・・・・月にいました ・・・
まあわしが雑魚に全部絡まれてN皆殺しにした以外は事故もなく順調に耳2一門クエ終了^^ おつかれさまでございました^^ また遊ぼうね^^ 
関連記事
  1. 2010/03/19(金) 19:20:57|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココ調 | ホーム | 最近気になること byスズメ>>

コメント

ども~

今日は迷子癖全開でした遊佐です楽市の設定と一門掲示板の確認をしに来たのですが、クビさんがインしてからの流れは記事の通りです可愛いかどうかは別として、一門クエに参加出来て良かったです明日は少し遅くまでイン出来るので、よかったら遊んでやって下さいね~
  1. 2010/03/19(金) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

首さん 新しい記事を書くときは名乗ってくださいw
レスは名前出ますが新しい記事には出ません(’’
  1. 2010/03/19(金) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/22-f45586a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
