「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、日々前進中(^_^)v

最近は今川の記事が多くて、メインなのに何となく影の薄い遊佐です今回の記事も今川の話ですが、その前に遊佐の近況報告を少しだけ

最近では九州に行って風雷の神秘石をゲットしたり、海2に宝玉狩りに行ったり、各種P狩りをしたりして過ごしてます覚醒も蝶のウェイトが皆伝しましたし、着実に成長してますよ~
さて、今川のお話を

今日の瓦は通常が東尋坊、特務に黄泉の伏雷今川の攻略対象が目白押しでした

先ず向かうのは、伏雷が待っている黄泉この子は析雷迄しか終わってない為、黒雷~となりました

構成は、スズメさん(鎧・陣)・いわぴい(道)・鎧・演・仙・今川(医)

結果ですが、無事に攻略成功ですただ、解呪薬を忘れるというミスを沈黙の霧を喰らってしまうと、何も出来なくなるというのを失念してました次回以降は準備をしっかりしたいと思います

青龍は、偶然にも遊佐の府内ノック知人の方がいたので、混ぜて頂きました当然の事ながら、事故等ある訳も無く攻略成功後は白虎と玄武と若雷ですので、瓦や募集を見ながらゆっくりとやりたいと思います
関連記事
  1. 2010/10/16(土) 20:23:12|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝です(^O^)/ | ホーム | 家具処みの家>>

コメント

久しぶりに緊張感ある戦いでした。

でも こうやって振り返ると充実感ありますね

今度は火雷に行きましょう
  1. 2010/10/17(日) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

次回も是非~

スズメさん、コメントありがとうございます

スズメさんに守って貰えたお陰で、死者を出す事無く攻略成功となりましたいわぴいも頼もしかったですしこれで今川が解呪薬を忘れるポカが無ければもっと良かったんですが

火雷以降も是非一緒に行きましょうね
  1. 2010/10/17(日) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/220-547c449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
