「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具処みの家

前回インタービューの後、おかめさんから
5時間説教されました。本当は嬉しいはずなんですけどね。
なかなか本音をさらけだしてくれません。仮面だけに。(シーーーーーーーン)
どなたか笑いの神を召喚する方法教えてください。どうもみの吉ですw

また今日も作ってみました。今回の一品はこちらっ!

Nol10101800.jpg
「質素なかまど」

どうもこれで何か作れるようです。
生憎、材料を持ち合わせず何も作れませんでしたが…。
というか、何が材料かもわかってませんw
どなたか知ってたら教えて頂けると嬉しいですっ@@;
関連記事
  1. 2010/10/18(月) 01:02:08|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<念願が叶いました | ホーム | 感謝です(^O^)/>>

コメント

笑いの神は…

気まぐれなので、きっと何時かはみのさんの所にも来てくれる筈です

南蛮街で売っている鍛冶道具(家具)を手に入れて、それを使って材料を作って調理するんじゃなかったかと思います。記憶が曖昧なので、間違えたらすいません
  1. 2010/10/18(月) 06:01:53 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

笑いの神だって??

みのさんいつも背負ってるじゃないかww

え?あれは神じゃない?

まさか、霊………


ごめ;;聞かなかったことにしてくれぃww
  1. 2010/10/18(月) 08:31:06 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

みのさんに伝言です

昨日お話した件ですが、今度の日曜日(24日)はお休みでしたので、がっつりインしたいと思います

夜叉攻略又は九州攻略しに行くのを楽しみにしています
  1. 2010/10/18(月) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメありでした^^

真言さん。
情報ありでした^^
また何か作れるかも~
24日の件、了解ですので~v-221

シリュウさん。
カルテ返して~
  1. 2010/10/18(月) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/222-9e2cc512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
