「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昇進試験に挑んできましたよ

鍋料理が好きな遊佐ですこんばんは~

今日はインして早々、楓さんから合戦場へのお誘いがあったので行って来ました今の遊佐の身分は奉行なので、中老になる為には武将の討ち取りが必須なのです

桜庭さんが入っている徒党に混ぜて貰う事になり、出来上がった徒党は↓

桜庭さん(法)・楓さん(召)・遊佐(術)・医・古・密・刀(←だったと思います)

目標周辺の赤NPCを一掃(結果的にそうなりました)して、開戦です

結果ですが、無事に攻略成功しました合戦中の為、謙信公に会えなかったのは残念でしたが、報告をして昇進試験突破です

この日の為に貯めておいた二毛作農法57個と安堵判物2個を使い、上がった石高は約14400村役の行動力の残を見ながら、久々に開墾~治水~褒美の日々が続きそうです

中老になった事で、目標の一つである知行レベル9到達に希望が見えてきましたこういうちまちまとした作業は好きなので、楽しみながらやりたいと思います。

今日の夜は寒くなるという事なので、風邪など引かない様に気を付けて下さいね

P.S.今日スズメさんとお会いしたら、狐耳と尻尾の姿でした可愛いかったです
関連記事
  1. 2010/10/26(火) 21:52:38|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り(号外) | ホーム | 念願が叶いました>>

コメント

〇〇〇鳥なスズメです

サボり鳥なスズメです。

昇進とか知行とか
わかっていながら先伸ばし、、

まるで提出期限の過ぎたレポートのように いつかはやらないとって思ってるんですが。。

昇進おめでとございます
  1. 2010/10/27(水) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. ス〇メ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、コメントありがとうございます

知行の件が無ければ合戦場には行ってなかったと思います今回の昇進も、徒党に恵まれました

知行もやってみると奥が深くて面白いですよ楓さんやいわぴいも最近本格的に育て始めたそうです知行仲間が増えて嬉しい遊佐なのです

林地のアイテム及び加工品が入り用の方は言って下さいね~協力は惜しみませんよ
  1. 2010/10/27(水) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/224-6402d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
