「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、まだまだ成長中

近頃体調が万全でない遊佐ですこんばんは~皆さんは気を付けて下さいね

さて、今日は遊佐で中野さんと瓦空2国~生産瓦に行った後、今川で島津耳5のリベンジに行って来ました

遊佐の数少ない知人(ブロガーの方ですよ)の方にお願いして、角隈退治をお願いしちゃいましたで、集まったメンバーは↓

いわぴい(暗)・今川(医)・知人のブロガー様(古・道)・知人様(鎧・兵)・知人様(法)久々にオール知人徒党になりました

結果ですが、移動中に絡まれる事はありましたが、戦闘では大きな事故も無く、無事2回ノックに成功リベンジを果たす事が出来ましたこれで沖に行く事が出来ますね


今日お世話になりっ放しだったので、ブログの宣伝をタイトルは『きゅんきゅんしてますか?』信onブログ村にも登録されているので、覗いてみて下さいまた一緒に遊びましょうね~
関連記事
  1. 2010/11/07(日) 20:04:42|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イザ攻略 | ホーム | 天下のまわりもの>>

コメント

遊佐さん!宣伝とか照れちゃうよっ!
合戦に行かないわたしとしては、勢力とか一門に縛られずワイワイ遊べることが一番大事なことなので、今後も気軽に誘ってください><v
  1. 2010/11/08(月) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. kyun #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

きゅんさん、コメントありがとうございます

昨日は何から何までありがとでしたまた遊びに行きましょう
  1. 2010/11/08(月) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/228-f5cade33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
