「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イザ攻略

再び遊佐です先程の記事の続きです

桜庭さんから瓦イザのお誘いがまだ大雷が未攻略である旨を話して、急遽大~イザに行く事に

構成は、桜庭さん(法)・福さん(刀)・いわぴい(道)・今川(医)・雅・芸・軍
回復1なので、旗も今川の元へ責任重大なのです

大雷は無事にクリアイザでは2人死者を連続で出たものの、蘇生も通り何とか全員生きてる状態でクリア出来ました

皆さんのお陰で、この子も凶変イザナミ宮に入る事が出来る様になりましたしかし、レベル・装備・潜在がまだまだ不足しているので、しっかりレベル上げをしたいと思います
関連記事
  1. 2010/11/07(日) 20:42:52|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(`・∀・´) えっへん! 推挙されました。 | ホーム | 今川、まだまだ成長中>>

コメント

おめでとうございます。

攻略のスピードが上がってきてる感じですね!

イザナミって わたしの中では大ボス(イザナミ・カルラ・府内4、、)
です(^_^;)

いろいろな人のプレーを見ると勉強になるので
こんど 今川さんと何処か攻略いって勉強させてください^^

  1. 2010/11/08(月) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそです

昨日のイザ攻略での今川の動きです。

攻撃呪霧~全体治療~全体攻撃付与~全体治療~盾様に治療~以下繰り返し

これだけなので、参考にならないかと思いますよもっとしっかり動ける様になりたいですスミスさんを始め、医術持ちの方にレクチャーして頂きたいです
  1. 2010/11/08(月) 10:33:48 |
  2. URL |
  3. 今川陽良子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/229-d3c22e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
