「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ調

最近 一門を賑やかにしている

『エロ』 『事故』 『ツッコミ』 トリオの方々ですが

彼等の生態については
いまだ解明されない未知の部分があるのも確かです。

そこで きょうは
厳正な調査を行い 彼等の隠された真実へ
一歩進んでみたいと思います。

彼等の本当の姿を見たい方は↓をクリック

謎の多い彼等ですが
いま 私たちのまわりには
彼等を知ることの出来る
方法がたくさんあふれていまーす。

その中の代表的な方法
無題
『わからなければ ググれ!』
で お馴染みのGoogle先生に
お願いしましょう

実験方法は

こうして
無題1


ポチッと検索

無題2

なぬぬ@@


もう一度、、
無題3

ポチッ・・・

無題4


うぅぅ(@_@;)
ポチ、ポチ・・
無題6




…………


あわわ
健全な一門のブログに載せられないようなものばかり、、
見えそうで 見えない方は ご自分で検索を


結論:エ〇さんの力は絶大です。

                  by無口な風紀委員スズメ
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/20(土) 00:05:11|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごあいさつ | ホーム | とうとう捕まえた>>

コメント

一本とられましたw

おまwww亀っちが書いてるかと思ったらスズメちゃんかww
くそ~~~ さんまが2時間くっちゃべっても2回しか笑わないわしが不覚にも一本とられたでwさすがスズメちゃん!プラトニックなお付き合いおねがいいたします BY志龍
  1. 2010/03/20(土) 03:06:16 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

なるほど~

勉強になりました、風紀委員長次回のここ調が楽しみですやはりスズメさんには文才があるなぁ、と再確認した遊佐でした
  1. 2010/03/20(土) 07:00:36 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/23-81f2b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
