「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・∀・´) えっへん! 推挙されました。

Nol10110802-1.jpg

わたしにも そんな声がかかるようになるなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

喜んで 受けさせて頂きますよ^^

ではでは

お弟子さんを持つにはどうすればいいのでしょう?

Nol10110803-2.jpg


なるほどー


Nol10110804.jpg

師範書が必要なんですね!

貰ってきますっ(^ω^)

初師匠体験に 心踊らせ 足取りも軽く タン タン タン♪

Nol10110805.jpg

師範書を受け取り 所領に戻って
早速 お弟子希望者さんを クリック クリック♪

Nol10110800.jpg



なぬぉ~? 師匠を募集して無いだとぉ(、c゚。)ミ

あんまりじゃぁ!!

Nol10110801.jpg

心の声1:
『あんたそんなに弟子欲しかったんかい!』

わたし:
『いえ かなり浮かれてました すいません』

チーンΩヾ(・ε・`*)


でもね  

希望者がいたら いつでも募集してるんだからね!ウシシ(*Ф皿Ф
関連記事
  1. 2010/11/08(月) 11:19:31|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<人取橋 ①  | ホーム | イザ攻略>>

コメント

お願いですから

うちの師匠みたいに放任しないようにお願いします(笑)

あ、でもおかげで逞しく育ったのかな…そうゆう教育方針だったのかしらん(´・ω・`)
  1. 2010/11/08(月) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集 ]

そうだったのか…

あっきーがク○さんの事を師匠と呼んでたのは、そういうカラクリだったんですねようやく疑問が解けました

ちなみに、スズメさんは既に遊佐のお師匠様だと勝手に認識してたのは内緒です
  1. 2010/11/08(月) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

あたしを弟子にして…
  1. 2010/11/09(火) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. 涼味 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/230-2650aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
