「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人取橋 ① 

Nol10110901.jpg
楓さんと、こっしーさんと、私で 人1攻略に行ってきました。
Nol10110903.jpg
二本松一門衆を2つ倒して


いよいよ

Nol10110904.jpg
新城盛継との戦いです。

初めてな私は緊張ぎみ、、

そんな中
Nol10110902.jpg
楓さんは 綿密な事前準備を始めます(←これ大事よね


そして戦闘開始!


はじまると 結構 相手の攻撃が痛くて
無題1109-1
こんな技を使ってみたり、

無題1109-2
いやーっ! 『沈黙の霧』!!
(見事に突き刺さってました(>◇< )!!!


でも 最後は
Nol10110906.jpg
こっしーさんの 徹夜で仕込んだ秘伝のスペシャル攻撃が みごとにキマッテ 
ゲームSet!!ヾ(´゚∀゚`)m

あつい戦いでした!^^
関連記事
  1. 2010/11/09(火) 23:23:43|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご無沙汰しております^^ | ホーム | (`・∀・´) えっへん! 推挙されました。>>

コメント

人取も行ってないなぁ近頃はPT狩りは鬼門のみな遊佐なのです

楽しそうな雰囲気が伝わって来ました
  1. 2010/11/09(火) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~ 実は私も行きたかったんです でもちょうど松島に行ってる最中だったんですよね。確か。 次回は参加したいですね!
  1. 2010/11/10(水) 04:03:52 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/231-23f678e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
