「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の昇進試験

Nol10111000.jpg
どうやら 『海坊主』が落とす お守りを持ち帰るのが
今回の任務らしいです Let's Try!!!



今回は 
主演の夏帆さん 友情出演の桜庭さん 通りすがり村人 私スズメが参加です。
Nol10111001.jpg

馬屋前に集合し 出発!


颯爽と、トコトコ走っていると・・・



先生~!

Nol10111004.jpg
緊張感の無い 村人スキルばくはつ

さすが 紳士淑女の集う『最後の博徒』一門の方々
笑顔で見送ってくれました^^



そして ト☆レから戻ってみると
Nol10111004-4.jpg

なにごと! コラー(`^´*)...女性に年齢は失礼ですよ@@


Nol10111003.jpg
って、。。 レベル41の妖怪に絡まれてました;;

そんな かる~いアクシデントにもメゲズ
奉行試験の難関 海坊主を探しに
『海坊主 出て来いやぁ~!』と勇ましく・・・ いえ紳士淑女らしく探していると



えっ!




これっ?!





これって?





Nol10111005.jpg

カエル!?

Nol10111005-1.jpg

そ・・、そう! 僕らは、こ、このカエルを探していたんだ!

そうだ カエルを倒すためにやってきたんだ!

そう! これが血と涙と感動を与えてくれるラスボスだぁ!



      
         ( 監督~! どう考えてもカエルじゃ マズイって
                 主役の引き立つ脚本の見直しお願いします!

  

                  
・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄文失礼しました byスズメm(__)m
関連記事
  1. 2010/11/10(水) 22:27:31|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ イベント ☆ | ホーム | いよいよ>>

コメント

なんと><

海坊主という名前を聞いて、でっかい鬼の敵を想像していた遊佐です

無事試験を突破したみたいですねぇおめでとうございます早く夜にイン出来る様になりたいものです
  1. 2010/11/11(木) 05:53:24 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、その節はありがとうございました 海坊主にはがっかりさせられましたがなんとかその後紆余曲折あり昇進することができました またいろいろご一緒できれば幸いです^^
  1. 2010/11/12(金) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/234-4cf388db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
