「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜叉再戦と大友鹿児島攻め

一門イベントに参加出来ずショックを隠せない遊佐ですこんばんは~

瓦(生産及び特務朱雀)を2名分終わらせ、夜叉ノックの募集があったので、混ぜて貰う事に

構成は、芸道医兵鎧古術(遊佐)極楽作戦ですね目指すは、2個目の夜叉帯ゲットです

結果ですが、逆にノックされまくるというお約束よくある事ですよねリベンジを誓い、凶変イザナミ宮を後にしました

失意の中、再度全国検索を見ると、大友鹿児島1~5の募集があったので、行って来ました島津義久と戦うのは久々なので、楽しみにしながら府内城へ

構成は、刀陣鉄士古()医()術(遊佐)不確かで申し訳ないです

1~3迄は問題無くクリア5の義久も1回で攻略成功しましたしかし、4の家久は強かった

生命力コントロールが上手くいかず、薩摩釣り野伏せで壊滅寸前まで追い込まれてしまいやり直し火遁で赤▼を付けていたにも関わらず、4000オーバーのダメージを叩き出すとは…

2回目は運も味方し、無事勝利を収める事が出来ました正直、家久の方が強く感じました

今度は一門で道摩根の国に行ってみたいと思う遊佐でした
関連記事
  1. 2010/11/14(日) 20:26:50|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月14日 午後9時00分は | ホーム | ☆ イベント ☆>>

コメント

お久しぶり!

ここ見るかぎり、遊佐さんとかスズメさんはこのゲーム目一杯楽しんでますよね(笑)羨ましい…(´・ω・`)

まだまだ仕事が落ち着かないので封印中(T_T)もっぱらPSPやらPS3で慰めてます(笑)

予定では年末復帰ですが…浦島状態か忘れさられた人になってるか…怖いかも(笑)
  1. 2010/11/15(月) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集 ]

忙しそうだね

あっきー、コメントありがとね

忘れる訳が無いからご心配なくえぇ、遊佐は楽しんでやっておりますよしかし、来月はあまりイン出来ないかも

最近寒くなって来たから、風邪ひかないようにね
  1. 2010/11/15(月) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

時間 合わなくてすいません

日中 IN出来なかったので
夜に企画してしまいました。

なかなか時間合わないけど
来年は行けるよね 楽しみにしています^^
  1. 2010/11/15(月) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます

スズメさん、コメントありがとうございます

楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです今度は遊佐も一緒に夜叉ノックツアーに行きたいです
  1. 2010/11/15(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/236-c1b7f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
