「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道摩根の国ツアー

今日インすると、先日復帰された安田さんこと若无さんから、道摩根の国に誘って頂いたので行って来ました今回が初挑戦なので、ドキドキでした生産瓦を終わらせて、八尋の元へ

以下、構成・倒す順番・安田さんにレクチャーして貰った動き方・状況を簡潔に書いていきますね

1.若雷
安田さん(法)・遊佐(術)・仏(安田さんの知人の方)・典・士・仏・鎧
()のある3名は、フル参戦です

5671423

朧優先、合間に蝶でした。遊佐が一回死んだものの、一発クリアです


2.土雷
構成は若雷と同じ

5671234

こちらは減殺優先、合間に蝶でした。こちらは問題なくクリアです

3.鳴雷
法・術・仏・士・密雅(2垢)・刀

4572316

2と3の強力な術は、大音響で潰す作戦でした。術軽減は密さんに任せて、ひたすら蝶1の特殊から崩されて一回壊滅したものの、二回目にリベンジ成功

4.道満
法・術・仏・芸・鎧・密・雅

4567231

極楽沈黙作戦だったので、遊佐はひたすら2>7>6に沈黙。後半は蝶でアタックも安田さんの話では、今回の道満は弱く感じたとの事でした運も味方したのか、なんと一発クリアしちゃいました

ちなみに、ロットアイテム(装備品)ガチバトルは全敗でしたしかし、逢魔の黄泉路に行ける様になったので、大満足です安田さん、今日はありがとうございました
関連記事
  1. 2010/11/15(月) 21:33:32|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業 | ホーム | 11月14日 午後9時00分は>>

コメント

スムーズに道摩攻略完了できてよかったです。
このように戦闘の分析を書いていただけると大変次回以降の助けになります。
ありがとうございます。
また時間があるときに逢魔攻略いきましょう!
めざせイザ帯です!
  1. 2010/11/16(火) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. 若无 #A7JjC5KM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

若无さん、コメント&お誘いありがとうございます

あんなにスムーズにいくとは正直思っていませんでした若无さんの的確なアドバイスと、徒党の皆さんの実力のお陰ですこの経験を、少しでも一門に還元出来たなら幸いです

今度は逢イザ攻略に行きましょうね
  1. 2010/11/16(火) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/238-d062766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
