「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

今川の中級クエの事ですよ
特務瓦の魔犬をパパさんと終わらせてから、鎧クエのお誘いの対話があったので行って来ました

今回の構成は、古(党首)・軍・鎧・暗×3・医

此処で最も厄介な要素の一つはマラソンですが、慣れている方の後ろを追尾していたので、絡まれ死にせずに無事到着する事が出来ました

結果ですが、鎧は事故も無くクリアしましたその後、獏退治にも行ったんですが…何回かチャレンジしたものの、勝てずに解散となりました

まぁ、特化4を取得出来たので良しとしますこれで漸く全体救護を覚える事が出来ます獏ですが、今度リベンジしに行きたいので、御協力お願いします
関連記事
  1. 2010/11/20(土) 20:33:02|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【ねこ派?】・【いぬ派?】 | ホーム | 道摩根の国ツアー>>

コメント

卒業おめでとです^^

私の場合、新キャラ作って楽しいところの1つが
使ったことの無い技能が使えるようになることでして、、

この楽しみのおかげで 
キャラだけ増えていく結果になっちゃいました。
  1. 2010/11/20(土) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです

スズメさん、コメントありがとうございます

なかなか鎧に行くチャンスに恵まれませんでしたが、無事卒業証書を手にする事が出来ました

後衛職で戦ってみたいなぁ、という軽い発想で生まれたキャラなので、スズメさんの気持ちが分かる様な気がします
  1. 2010/11/21(日) 10:24:59 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/239-fa2bf310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
