「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

こんばんは
竹馬園夏帆です。

縁あってこちらの一門に入れていただき、2週間が経ちました。
みなさん良い方&楽しい方ばかりで、とても楽しい信Onライフを送っております。
これからもよろしくお願いいたします^^
みなさん自己紹介を書かれているので私もかんたんではありますが、書こうと思います

・信Onを初めてPlayしたのは、Bテスト開始日でしたので2002年12月18日のようです(うろ覚え)
 そしてBテスト終了と共に約半年で引退

・そしでほとんどの知識を忘れ、信Onを初めて(お金を払って)Playしたのが2010年2月1日です。

・キャラはこの竹馬園のみで、他サーバにもいません。

・この職業を選んだ理由は、B時代に知人の神職がモテモテだったことを、
 殆どの信On知識を忘れたいたにも関わらず覚えていたから

・北条に仕官した理由は、武蔵が実家に一番近いから

です

まだまだまだ
当たり前のことができない、わからない状況なので、日々勉強していく所存です

以上
かんたんですが自己紹介、竹馬園でした。
これからもよろしくです(^^)ノシ
関連記事
  1. 2010/03/20(土) 03:57:14|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャラ紹介~^^ | ホーム | ココ調>>

コメント

こちらこそ[i:63893]

よろしくお願いします徒党を組む際には、末席にでも入れてやって下さい中の私が尻尾を振って喜びます以上、まだまだ勉強中のヘッポコ術忍遊佐でした
  1. 2010/03/20(土) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/24-d08bdc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
