「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢魔進行開始

近頃体調不良でイン出来なかった遊佐です少し持ち直したので、約一週間振りの信です

インすると、逢魔に行こうと若无さんが言って下さったので行って来ました

本日の徒党は、若无さん(能)・遊佐(術)・鎧・士・道・通・密
今回も極楽作戦です

先ずは、大雷です。

倒す順番は、1723456

今回は術軽減無しとの事なので、1sを合間にいれつつ蝶でのアタックがメインになりました沈黙は、武士さんにお任せです優先順位は7>2>3との事です

遊佐が一撃死する事があったものの、それ以外は順調にクリアです


次は火雷です。

倒す順番は、4523761

遊佐の任務は、武士さんと共にtの維持遊佐は2と4の担当でした。優先順位は2・3>4>7。余裕があれば1s

一回目はtが最初決まらないのと、相手の火力に押し切られて敗北二回目は、武士さんが最初に7tをいれると安定し、ほとんど苦戦する事無く攻略成功

時間の都合上、ここでお開きとなりました次はイザ攻略しに行ければいいなぁ若无さん、いつも誘って頂きありがとうございます
関連記事
  1. 2010/12/07(火) 20:28:04|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やはり強かった(>_ | ホーム | 道満、再び>>

コメント

六迷、逢イザは先週から裏パッチが入って強敵です。がんばりましょう。
  1. 2010/12/08(水) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. じゃむ #A7JjC5KM
  4. [ 編集 ]

ほぅ…

若无さん、コメントありがとうございます

裏パッチですか大変そうですが、自分なりに頑張ります
  1. 2010/12/08(水) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

逢魔・六迷って聞いただけで
難しそうって頭をよぎります。

まずは 夜叉帯かな(^_^;)

最近 ほんと寒くなってきたので暖かくしてね^^
  1. 2010/12/08(水) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

気を付けます

スズメさん、コメントありがとうございます

夜叉ノックツアーにも行きたいですね遊佐がインしてる時なら、尻尾を振ってお手伝いに付いて行きます夜叉もきっと手加減してくれますよ

最近仕事や法事で忙しかったので、ダウンしちゃいましたこれから更に寒く&忙しくなりますし、体調管理をしっかりしたいと思いますスズメさんも気を付けて下さいね
  1. 2010/12/09(木) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/242-a06bb4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
