「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり強かった(>_<)2

以前に見た事のあるタイトルですが、気にしない

メンテ明け最初のインとなる今日、評定・瓦・先週出来なかった鬼門P狩りに勤しんでいると、若无さんから六迷魔道攻略のお誘いが準備に少し時間が掛かったものの、八尋の元へ

構成は、若无さん(能)・遊佐(術)・鎧・鉄・道・密・仏
極楽作戦なのですよ

今回も、簡易メモを

倒す順番:1674523

1の特殊攻撃が、3分毎に5千のダメ+魅了その為、先ずは1を落とすのが最優先なのです。次に、7を落とす迄は減殺維持>アタという説明がありました


結果ですが、3連敗で時間切れ火力は充分でしたが、1を落とすのが精一杯でした前回の記事のコメントに、裏パッチが入って強くなったという話通りでしたね

ただ、やり方次第で何とかなるのかなぁ…とも思えたので、次回に繋がる敗戦だったと思います。そう信じたいです

若无さん、毎回ありがとうございます
関連記事
  1. 2010/12/09(木) 19:56:07|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの夜叉挑戦 | ホーム | 逢魔進行開始>>

コメント

特殊5000ダメージですかぁ

凄すぎです><

  1. 2010/12/11(土) 12:35:01 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり六迷は簡単に勝たせてもらえませんねー
  1. 2010/12/11(土) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. じゃむ #A7JjC5KM
  4. [ 編集 ]

>スズメさん

ダメの数値もそうですが、魅了が…地味にキツイです


>若无さん

すんなり勝てないのも、ボス戦の醍醐味ですよね次はクリア出来る様に頑張ります


お二方、コメントありがとうございました
  1. 2010/12/11(土) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/243-128df39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
