「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの夜叉挑戦

Nol10121201-1.jpg
この光景を見るのは すごく久しぶりです。


今回の夜叉挑戦は ジャムさんが企画してくれて、
私は ただただ金魚の○○のように
後ろをついて回ってました。

それでも 始まる前はジャムさんにお願いして
予習をさせてもらい、
グッドタイミングでINしてきた夏帆さんにも付き添いをお願いして
チャレンジです!

かなり集中していたので
時間の過ぎるのも早く、
攻略の自信を深めるまで行きませんでしたが
4勝1敗?で 以前来たときからすると
キセキの勝率です*゚・:。(・∀・)・:゚*

戦闘の内容は あまり記憶にないのですが



夏帆さんの
12-14-2.jpg
『神威光臨』で気合で困ることなく 戦闘がスムーズに流れ、

ジャムさんの
10-12-14-5.jpg
定期的に来る『黄泉の○○』??みたいな強力な付与を打ち消す
絶妙な全体看破!

そして
Nol10121203-4.jpg
お立ち台を決めた夏帆さんの奥義が記憶に残ってます。

帯の抽選会には おしくも漏れましたが
また行きたいです!
誰か連れてってください!(←ここ重要(’’


PS:年末年始 忙しい方が多いようです。
私もデスガ IN出来なくても 体調には気をつけて日常を頑張ってくださいまし
私も 睡眠だけは毎日6時間確保するようにしています+加湿器^^
関連記事
  1. 2010/12/15(水) 00:05:02|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初体験 | ホーム | やはり強かった(>_>>

コメント

年末年始…

またこの地獄の日々がきてしまったんですね先日体調を崩し酷い目にあったので、再演しない様頑張ります

夜叉攻略成功おめでとです~次は遊佐も一緒に行きたいです
  1. 2010/12/15(水) 06:13:12 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
たぶん今度いくときは私の密教が一緒ですw
  1. 2010/12/15(水) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. じゃむ #A7JjC5KM
  4. [ 編集 ]

ススメさん、ジャムさん ありがとうございました 私も対夜叉の成績を一気に良くすることができました そして、無駄にお立ち台を決めさせていただいたりととても楽しかったです また機会があればスズメさんジャムさんといろいろ行かせてください。もちろん夜叉も手伝いますよ!
  1. 2010/12/16(木) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/244-88409f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
