「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

今日はいつも通り瓦や評定ををこなし、若无さんの新キャラの里のお手伝い(米運び~洞窟前のヒドラ)をし、今川にCCして向かった先は…

若无さんと行く凶物狩り



遊佐でもやった事が無いので、ドキドキしながら八尋の元へ凶物が実家かもしれない方々と凶変イザナミ宮に向かいます

構成は、若无さん(能)・今川(医)・・鉄(盾で参加)暗・法・芸×2
今川の仕事は、鉄さんに強力治療、時々戦闘後に全体強力治療シンプルですね

当初は4周を予定してましたが、今川が脱出アイテムを忘れたり、幾度も死に戻りしたりしたので、3周で解散となりました

医術でも入れる枠もあるみたいなので、潜在や覚醒・習得目的に寄生するのもいいのかなぁ次回は、もう少し上手く立ち回れる様にしたいものです
関連記事
  1. 2010/12/16(木) 20:42:26|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これで一安心(^O^) | ホーム | 久しぶりの夜叉挑戦>>

コメント

廃人への道のりはあまくないですね!
  1. 2010/12/17(金) 11:01:32 |
  2. URL |
  3. じゃむ #A7JjC5KM
  4. [ 編集 ]

廃人ですか

若无さん、コメントありがとうございます

いや~、私なんてまだまだ素人みたいなものですよ徒党の皆さんの攻撃力の高さにただただ驚くばかりでした遊佐に腕力装備が手に入っても、空気にすらなりませんね
  1. 2010/12/17(金) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

もう 凶術ですか(゚д゚)

あわわ・・ 驚きを隠せませんw

先生 よろしくご指導オネガイシマスm(__)m
  1. 2010/12/17(金) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、コメントありがとうございます

遊佐より先に今川が行く事になるとは思いませんでしたまだ九州野戦も終わってないのに(笑)習得も進みましたし、機会があればまた寄生したいと思います

お師匠様ことスズメさん、今度今川の九州野戦に連れてって下さい
  1. 2010/12/18(土) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/245-9fde7d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
