「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介~^^

こんにちは~^^マリンこと藤原鈴ですー^^キャラが多くてまだ分からない方も多いので紹介します(’’*覚えられない方はメモをwでは 博徒に入ってるキャラから^^lv60朱雀と姫しか式持ってない召還 藤原睦 lv57ただの見てくれ装備の武芸 藤原美穂 lv60回復の反応が遅い神通薬師 藤原鈴 lv61にやっとなった暗殺 藤原睦美 lv38修行中の能楽 藤原麗奈 後のキャラはまぁ・・・・ただの採集用なので今はこれだけで^^w見れば分かる通り私のキャラは全員(藤原)がついてるので分かりやすいと思います^^・・・・で何でマリンなの?と思う方もいると思うので説明すると・・・・・・忍の屋敷に猫がいましてその名前がマリンだからです(’’そこからマリンちゃんと呼ばれるように・・・言い出したのは首さんですがw 以上長くなりましたがキャラ紹介を終わります^^
  
関連記事
  1. 2010/03/20(土) 13:04:08|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<来週の一門クエですが | ホーム | ごあいさつ>>

コメント

今日は

ありがとでした~また一緒に攻略しに行きましょうね~
  1. 2010/03/20(土) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/25-a9c194a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
