「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍野戦2に行ってきました^^

合戦がないといまいち盛り上がりに欠けるいわぴいです。こんばんは^^

おんもの人取の残りをソロで終わらせ、党首で暗殺の人取ptを終わらせてしまった後、
しばらく途方に暮れてしまいましたww

合戦があると、ドキドキ感が味わえていいんですけどね。
そんな中遅ればせながら、親戚のおばちゃんから年賀状が届きました。

「あんた、そんなひまあるんなら、九州野戦でも行ってきなさい!」

と厳しいお言葉が・・・。

兵で最近お気に入りの陸・海・空の通常瓦(今日は海2でした^^)を終わらせ、
おばちゃんの叱責に負けないように、おんもの大友野戦2を募集開始!したんですが・・・

先に募集の出ていた龍の野戦2に空きが出たようだったので、
集める手間を考えて、そっちに鞍替えしてしまいましたww
(参加できないとお返事をいただいた一門のみなさんごめんなさいm(__)m)

結果としては、最後に殺されて終わったものの道雪を徒党ではやっつけられたので、なんとかクリア^^
昨日の兵・大友野戦2でとれた達磨は取れなかったものの、攻略が一歩進みました^^

おんもも残すところ九州野戦は大友2だけになりました^^
早く装備をそろえて、凶イザ・城攻めにも行きたいものです。

だれか、貧乏な初心者に愛の手を・・・・
関連記事

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/08(土) 22:26:50|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人4初挑戦 | ホーム | 逢大・火に初挑戦してきました^^>>

コメント

年中無休貧乏のスズメです

中間材料でコツコツ商売していますが、、
この前
市に出ている付与石で『90万貫安い』とかの声が聞こえてくる状態では もう 食料を城の郊外に生えている雑草に変更してしまおうかと思いました

きょうも売り上げが上がってますように。。
  1. 2011/01/09(日) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ

順調に進んでるねぇ羨ましい

今度、今川の九州野戦に連れてってー
  1. 2011/01/09(日) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/252-83ba457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
