「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人4初挑戦

今川でインして募集を見ると、知人の方が人4の募集をしていた今迄人取のボス戦は人1(攻略失敗)のみだったので、ブログのネタになるかと思い、即対話遊佐にccして松島五大堂へ


といっても、遊佐がはいったのは佐竹及び岩城徒党ではなく、その前の白河と二階堂戦で戦っただけだったりします

白河戦
構成は、鎧(知人)・道・陣・医・仏×2・遊佐

初回は1の弓攻撃が旗を直撃して壊滅したものの、二回目に勝利


二階堂戦
構成は、鎧(知人)・道・鉄・陣・医・仏・遊佐

相手は鉄が2体いるので、間接攻撃が痛かった更に、呼び出しを通してしまったりしましたが、一回で攻略成功


その後は、ひたすら待機チャットで応援したり、雑誌を読みながら待っていると、先ずは岩城徒党が勝利それから約一時間後、佐竹徒党も攻略が完了無事に箱をゲットする事が出来ました

神秘は耐久64次回インした時に研磨してみたいと思います
関連記事
  1. 2011/01/11(火) 20:52:14|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜叉ノック党首やってきました^^ | ホーム | 龍野戦2に行ってきました^^>>

コメント

このまえ 人4誘われて初参加したんですが
急のお手伝い+初めてで、
なにをしたのか 何と戦ったか良く分からず終わっちゃいました(^_^.)

こんどじっくり行きたいですね 
  1. 2011/01/12(水) 12:30:48 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

人4攻略できたら気持ちよさそうですね^^
私は挑戦したとき負けてしまいましたが・・・・。
いつか寄生せずに自分で勝ちたいと思ってます^^
  1. 2011/01/12(水) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

次は一門で行きたいですね

>スズメさん

知人さんが党員募集をしてたので、ブログのネタと神秘欲しさについ乗っかっちゃいました手探りでも、副将相手なら何とかなりますね機会があれば、岩城か佐竹もやってみたいです


>いわぴい

装備やら覚醒やらまだまだ上げなきゃならない事が山積みだけど、何時かは追加条件込みで勝ちたいものだねぇそれまではこつこつ頑張らねば


お二方、コメントありがとうございます
  1. 2011/01/12(水) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/253-b1f5819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
