「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から~

仕事柄、早起きする事の多い遊佐です昼に書き込みするのは久し振りです


今日は朝から自宅前で工事を行うという事で、仕事前でしたが、行きつけのネカフェに向かい、インしてみました


インしたのが7時頃。当たり前の事ですが、この時間帯にもインしている方もいるんだなぁ、と改めて実感したのでしたそんな中、遊佐はさだはるさんと2人で瓦の阿修羅と激闘を繰り広げた後、生産瓦と丹ノックを行うと、眠気に抗う事が出来ずログアウト

僅か2時間程度のインでしたが、何時もとは違う雰囲気を味わう事が出来た気がしました
関連記事
  1. 2011/01/14(金) 14:06:31|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お手伝いなのですよ | ホーム | 今日の合戦戦績!>>

コメント

早起きは 夜更かしよりも能率Upが見込めると
受験の時に教わったことがあるのを思い出しました。

そんな私は いま夜更かしの真っ最中なのですが^^

いつもと違った景色も新鮮ですよね~
  1. 2011/01/15(土) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

次回!

次は反撃わすれないんだからっw
  1. 2011/01/15(土) 13:39:40 |
  2. URL |
  3. さだはる #-
  4. [ 編集 ]

>スズメさん

やっている事は何時もとなんら変わらないんですけどね今後はもっと色々な景色を一門衆の皆さんと見る事が出来る様になるのかと思うと、今から楽しみです


>さだはるさん

スリリングな一時でしたねその原因は、相方が遊佐だったからだと…ひ弱ですいません今度は逢魔や九州でご一緒出来るのを楽しみにしています


お二方、コメントありがとうございました
  1. 2011/01/15(土) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/256-01dc1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
