「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝いなのですよ

昨日とは打って変わって、今日は仕事が終わってからインした遊佐ですこんばんは~

久し振りに会ったヤマトさんと福さんと一緒に瓦の析雷を退治したり、生産瓦をしながら過ごした後は…
新人のみやのさんの廃城クエと特化1クエのお手伝いをして来ました

色々な信onブログでも書かれてましたが、随分楽になったんだなぁという印象を受けましたボスは全て1体でしたし

廃城クエは、尾張~美濃~越前のごく一般的なコースを選択。雑魚と連戦になる事があったものの、無事クリア

特化クエは、比叡山からはさだはるさんと知人の方も合流して貰い、あっという間に裏堺も終了~落ちなければならない時間となったので、越後に戻りログアウトしたのでした。

一戦につき武功は10貰えるので、合計60ゲットしました。ご馳走様でした

今は新人さんの勧誘等には貢献出来ないですが、今後は少しでも一門の発展に協力出来る様にしたいです
関連記事
  1. 2011/01/15(土) 23:45:18|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3キャラ初制覇^^ | ホーム | 朝から~>>

コメント

最近、中級クエの募集を多く見かけますね!

領国銀も貰えますし
移動に時間が必要なくなったのが便利で良い感じです
  1. 2011/01/17(月) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

緊張しました

スズメさん、コメントありがとうございます

新人さんのエスコートは久し振りだったので、死なせない様にするのに必死でしたもっとしっかりやらなきゃいけないですね

あ、そうそう…みやのさんは、初めて中級クエした頃の私よりもしっかり出来ていたましたよ
  1. 2011/01/17(月) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

今年から復帰しようかと思ってたんだけどなかなか復帰できない状況が続いています^^;

あのさだはるさんとも仲良くされているんですね^^
おいらも前は同じチームに居たりしたんですよ^^
あのお方はすばらしくすごいので色々教えてもらってください^^b

ではまたこっそりのぞきにきます^^
忘れないでねw
  1. 2011/01/22(土) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ドンさん、コメントありがとうございます

お元気そうでなによりです相変わらず忙しいみたいですねぇ風邪等には気を付けて下さいね

遊佐の自宅にも、フレッツ光の工事が来週やって来ますPCの調子次第ですが、いよいよ自宅でのログインが間近ですその暁には、沢山遊びに行きましょう

ドンさんが復帰されるのを、心よりお待ちしております
  1. 2011/01/22(土) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/257-8ea617af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
