「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3キャラ初制覇^^

合戦好きなのはある程度知られているであろういわぴいです。こんばんは^^

今日も終盤戦ですが、当然のごとく合戦に行ってまいりました^^
いつもはメインの兵だけで合戦を楽しむことが多いのですが、(回復がいない状態がないため)

最近は暗殺でもちょこちょこやるようになってきました。

大決戦で2回とも勝利した織田軍は、士気も150まで高まり検分が取りやすくなっていたので、

さっさと兵で検分をためて、暗殺へ・・・。

そこまでは最近の流れだったのですが、暗殺が合戦上にインするとほぼすぐに中陣のボスが・・・。

運よくコンバインに参加できたため、検分はいきなり825に^^

副将戦もすぐに終わらせて、こちらも検分をためることができました。

そして、せっかくなので合戦では鬼門ともいえる道を出動させました・・・。

この道くんはいつも合戦で不運続きなので使わないようにしていたのですが、

今回もご多分にもれず、やってくれました;;

最初に就いたコンバインは旗折れで敗れ、途中でnに絡まれるは事件が多かったです。

それでもコンバインでつけたのは、道では初めてだったので、気を良くしていたところ、

無事に副将と先人奪還を成功させることができました。

3キャラ同時に初めて検分1000をためることに成功し、気分良く寝ることができる感じです^^

p.s.スズメさん、検分って、合戦でのptのことです。ためると次の合戦に参加する前に報告して、うまくいけば経験値が4500万入ってきます^^覚醒はありませんが、潜在をためたいときはお勧めです^^
関連記事
  1. 2011/01/18(火) 02:08:30|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おんも、修行の旅 開幕編 | ホーム | お手伝いなのですよ>>

コメント

ほぅ…

経験値がそんなに入るとは知らなかったなぁ参考になりました

合戦や上覧は、継続して参加しなければならないみたいだから、今の遊佐には不向きのコンテンツだねやると目茶苦茶楽しいんだろうけど…
  1. 2011/01/18(火) 06:10:03 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

通りすがり失礼します。

最近は合戦にとんと行かなくなったのですが道で取り付きもOKになったんですね~@@
以前は道で取り付きとかするとえらい批判されたもので(うちのメインが道なので^^;)なんとなく合戦の雰囲気が苦手になって疎遠になっていました。
目の前で取り付けるのに防御持ちさん待っててNに絡まれ・・・とか。
また合戦に参加してみようかなーという気分になりました。
  1. 2011/01/18(火) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

検分=pt狩りですか

わかりやすい説明ありがとうございます。

合戦参加する機会があったら忘れずに検分受けておかないといけませんね
  1. 2011/01/20(木) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/258-802b9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
