「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんも、修行の旅 開幕編

こんばんわ スズメです。

きょうは 一門には入っていませんが
信おんを始めて最初に作ったファーストキャラで
瓦の『黒雷→伏雷』にいってきました


Nol11012000-1.jpg



一門の中で参加者を募りつつ
黄泉を隠形薬で隠れながら走り
現地で募集しようと思っていたところ

20110120.jpg

おっ!! ドラゴン様 神龍様 志龍様の声がぁヾ(・∀・。)ノ

これを 断ったら ○○○○スープレックスをかけられ
信おん出来ない体にされてしまっては大変なので
即答で募集お願いシチャッテ
黄泉走り抜きましたっ

(`・ω´・+)bラッキー



集まったのは 黒~のクエ対象の方が多くて アツイ闘い!

回復が蓮華が使えないような戦いの中で
この方の相手から生命を搾り出す作業が素晴らしかったです!
Nol11012001-2.jpg
また攻略いきますので よろしくお願いします^^
関連記事
  1. 2011/01/21(金) 00:22:47|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜叉、党首で初勝利^^ | ホーム | 3キャラ初制覇^^>>

コメント

活動時間が合わないのが残念でならない遊佐ですその場にいたかったなぁ…
  1. 2011/01/21(金) 06:21:55 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか照れますね^^たまたまうまくいっただけなのですがwwまた是非遊んでください。よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/22(土) 01:25:21 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/259-bf6438d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
