「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜叉、党首で初勝利^^

合戦が終わるとぼーっとしてしまういわぴいです。こんばんは^^

水曜日にptをひとつやったもののなんとなくやらないできてしまった今週ですが、
今日も昼間温泉につかりに行ってしまい、帰ってきたのが夜になってしまいました。

ptはあきらめるにしても、なんとなくひまだなとおもっていると・・・。
私設のほうにさだはるさんがインされてこられたので、なんとなく夜叉かななんて考えながら、
おんもを生産の仕込みのため、稲葉山に運んでおりました。

するとこちらの空気が伝わったのかどうか分かりませんが、
「いわぴい、暇?」の一言が!

待ってましたとばかりに「夜叉どうですか」と声をかけ、夜叉ノックに^^

集まったメンバーはこちら

さだはるさん(法)、鎧、軍、古(知人)、仏、暗、いわぴい(兵)

前回1勝もできなかったので、みなさんに勝てなくても許してと前置きして、いざ決戦です^^

4戦やることを初めから決めて勝負に挑んだところ、なんと初回から勝利^^

夜叉の党首で初勝利を納めることができました。ジャムさんのご指導のおかげです^^

結局4戦して、2勝2敗ということで夜叉の戦績としてはまあまあかなと。

帯が野良の方に行ってしまったことだけは少し残念ですが、

自分でも勝てることが分かったことは収穫でした。

というわけで、この土日人がいたら「夜叉、夜叉」言い続ける可能性がありますが、

お付き合いいただける方は何卒よろしくお願いしますm(__)m

次こそ帯をを願いながら、凶イザからお伝えいたしました^^
関連記事
  1. 2011/01/22(土) 01:37:38|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人1追加初挑戦! | ホーム | おんも、修行の旅 開幕編>>

コメント

おめでと~

党首属性が確実に身に付いてきているね私は瓦位でしか党首はしませんが…

明日は休みなので、昼前後からインする予定なので、タイミングが合えば一緒に行こうね
  1. 2011/01/22(土) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ついに倒せましたね^^これからもいっぱい遊んでくださいね~^^
  1. 2011/01/23(日) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. さだはる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/260-92afc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
