「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人1追加初挑戦!

午前中に3キャラの評定軍事+特務瓦を終えて、すっきりしたいわぴいです。こんばんは^^

すっきりしてしまったので、一部装備を新調したおんものptを終わらせ、夕食へ。

終わった後何をしようかなと考えていたところ・・・、
風呂上がりにインしてみると、募集で人1+南部があるではありませんか^^

しかも職種はちょうどインしていたおんもです。

早速応募してOKをもらい、松島五代堂へ。

人1の副を手早く片づけ、南部の出口で待機しておりました。

人1の裏でこんな風に南部が出てくるのかと眺めながら、

用意周到な投手からの指示で、伏兵が雑魚を蹴散らし、南部本体へ^^

1の痛い攻撃で私自身は一度死亡したものの、

全体として25分以内に新城・南部をやっつけ、箱も二つゲットできたのでした^^

人1も南部もあんまり強くは感じなかったので、

今度一門でチャレンジしてもいいかなと思ったいわぴいです。

神秘も平氏星がもらえるので、かなりおいしいですよ^^

というわけで願望も兼ねて、人取橋の結果をご報告いたしました^^
関連記事
  1. 2011/01/23(日) 00:27:25|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々に | ホーム | 夜叉、党首で初勝利^^>>

コメント

お疲れ様^^

装備を替えたんだねぇより強くなったおんもと徒党を組んでお出かけ出来る機会が増えるとい~な

人取ボス戦も順調に片付いたみたいだね報酬がどうだったのかが気になる…
  1. 2011/01/23(日) 07:12:22 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/261-f6b9eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
