「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・^^

どうも今日の夕方から風邪気味のいわぴいです。こんばんは^^

先ほどの真言さんの記事にもある通り、最近ハマっている夜叉ツアーに出かけてきました^^

昨夜、焼酎片手にさだはるさんと鬼門をやっているときにある程度メンツは固まっていたので、

今回の募集は楽かなと思っていたんですが・・・、
盾侍と詠唱の対話が来ない来ない;;途中で逃げ出したくなりましたww

党首やるとこれが一番困るところですね(最近党首癖がついてます;;)

ただ、時間はかかりましたが、無事集まった構成がこちら↓

さだはるさん(法)、綱島さん(密)、真言さん(術)、鎧(さだはる隊w)、軍、雅、いわぴい(兵)

5戦と決めていたところが4戦になるハプニングはありましたが、

無事開戦の運びとなりました^^

ところが・・・。

初戦から3戦連続で敗れ去り、夜叉の強さを改めて痛感させられました。

最後の一戦と挑んだ4戦目も途中で死者が3名ほど出る事態に・・・。

これは、帯どころか勝利すら危ういなと思ったところをなんとかしのぎ切り、

やっとこさ勝つことができました^^

勝利の後はやっぱりお楽しみの帯タイム^^

今回は軍さんと私が対象だったので、どちらに微笑むかがドキドキでしたが・・・・



確定してみて一瞬目を疑いましたが、ついに私の手に夜叉帯が^^

前回も野良で応募してくれた軍さんに申し訳なく思いながらも、

ひとりでにんまりしてしまいました^^

装備してみると、生気が一段とアップしてさらに使いたいキャラに変身しました。

やっぱり装備って怖いですねww


そのあと、夜叉ができないのはやっぱりつまらないと思い立ち、

ジャムさんのレクチャーを受け、おんもで凶三雷に挑むことにしました。

ちょうどインされていた武吉さんもご一緒していただき、こちらも時間はかかったものの人も集まり、

無事に戦うことができました。

詳細は割愛しますが、析で一度壊滅し、また黒以外の場所を党首が知らないという非常事態にもめげず、

こちらも何とか今日だけで三雷を終わらせることができました^^

今日の凶変スペクタクルは、なかなか歯ごたえがあって面白かったです。

機会があったらぜひ一門のみなさんで行きましょう^^

それでは、風邪を治すために眠りにつきます。お休みなさ~い^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 00:42:46|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<珍しく・・・ | ホーム | 久々に>>

コメント

おめでと~

夜叉攻略成功及び帯ゲット

遊佐が取った時も嬉しかったなぁ勿体なくて、ボス戦(瓦除く)以外に使ってないけど

今度は今川の九州野戦攻略しに付き合ってね
  1. 2011/01/24(月) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとです[i:63647]

わたしの周りで
夜叉攻略に慣れた人が多くなる=わたしの夜叉帯Getの確率が跳ね上がる

ウシシ
よろしゅう よろしゅう(^。^)
  1. 2011/01/24(月) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/263-a2140e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
