「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく・・・

風邪がなかなか治らないいわぴいです。こんばんは^^

今日は3キャラとも評定軍事+通常&特務瓦を満喫した一日でした^^

特に・・・

通常瓦が不入山冥境、特務瓦が魔鬼だったこともあり、陸2にはもってこいの日でした^^

兵は党首で魔鬼+ptを早々に片づけ、おんもは募集が出ていたので、そちらに募集してみました。

「ボス+pt」と書いてあったので、魔鬼+ptだと思っていたところ、
実は陸2目的だったことには笑ってしまいました。

まあ、さっさと片付けることができたのは言うまでもありません。
武功もたんまりいただきました^^

暗殺は、目付試験の対象だったので、知人の医術さんに蘇生役をお願いし、
協力的な三好の方に生贄になっていただいて、無事有力者のまげを5個ゲットしてクリア!

そのまま、評定軍事+通常&特務へと移っていったのでした・・。

こちらも党首で募集したところ、53の鉄さんがいらっしゃったので、
「?」と思いながら受け入れたところ、やっぱり陸2の対象者^^

徒党のみなさんとお話して、魔鬼だけだったところを陸2に変更し、
無事クリアをプレゼントすることができました^^

最後に全部終わったところで、武吉さんがインしてこられ、陸2を2回やった話をすると、
陣さんがまだ陸2まだだったとのこと。

夕食後に取り組むことを約束し、いざ兵で決戦へ。
一日3回も陸2をやってしまいましたww

こちらも武功をたんまりいただきましたので満足です^^
某筆頭さんがこれを見たら、泣いて悔しがるだろうなあとにんまりです。

最後にみやのさんの特化3を手伝おうとしたのですが、
瓦で時間切れになってしまったのが残念でした。

今度こそ特化3挑戦しましょうね^^

というわけで、ほぼ一日不入山にいたいわぴいからのレポートでした^^それでは!
関連記事
  1. 2011/01/26(水) 00:56:51|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今川、島津沖突貫 | ホーム | ついに・・・^^>>

コメント

ちっっくしょぉぉぉぉぉーーーー
  1. 2011/01/26(水) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい

武功いいなぁ…

とりあえず、誰か今川の九州野戦と陸1獏に連れてって下さい
  1. 2011/01/26(水) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/264-bf526d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
