「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、島津沖突貫

今日から瓦に九州クエが導入されましたね気になっていたので、仕事が終わってからインしちゃいました

初日の今日は、島津沖3・4を倒すのが目的島津耳しか終わっていない今川にとってはタイミングが良かったです

新瓦を体験してきたいわぴいに協力して貰い、出来上がった徒党は、こちら↓

いわぴい(道)・法・芸・典・鎧×2・今川(医)


1~2は何事も無くクリアしかし、3の成松と戦う前に水の在庫切れ初歩的()なミスもありつつも、瓦対象の3と4をサクッと打倒。

4の戦闘前に晶攻略にもお付き合い頂けないかと打診したところ、快諾していただけたので、引き続き晶戦に突入~初戦は徒党が割れてしまい、仕切り直し2戦目は時間もかかった上、死者が続出しましたが、何とかクリアする事が出来ました蘇生出来なかった皆さん、申し訳ありません


終わった感想ですが、衣は使い放題ですし、消えてる間にNPCと話しても解除されませんし、至れり尽くせりですねなんか楽になりすぎの気がしますが、この機会を逃す事なく、攻略を進めて行きたいと思いますいわぴい、協力ありがとね~


P.S.今日久し振りにスズメさんにお会いしました沖攻略成功よりも嬉しかったですね今度は一緒に攻略しに行きましょうね~
関連記事
  1. 2011/01/26(水) 22:35:11|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめての雫ギャンブル | ホーム | 珍しく・・・>>

コメント

藤岡屋で南蛮街まで運んでもらえて
衣も何度でも使えて・・・

これを現在に例えると?(゜゜)

朝の出勤はハイヤー藤岡さんが迎えに来てくれて

微妙に絡んでくるクレーマー兵や噂好き兵を
衣を使ってかわしつつ、

テキパキ仕事を片付けて定時退社!

報酬ガッチリで d(ゝω・o)イェイ☆

みたいな感じでしょうかw

きょうは 久しぶりに真言さんのIN時間に入れました。
夜叉待ってますよー
  1. 2011/01/26(水) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

会えて嬉しかったです

スズメさん、コメントありがとうございます

リアルに例えると、凄いVIP待遇ですよねぇ楽になりすぎるのも如何なものかと思うのは私だけでしょうか…

29日の夜叉攻略戦、是非とも参加したいですね工事が滞ったり、PCの機嫌が悪くなったりしない事を祈るばかりです
  1. 2011/01/27(木) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/265-e576d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
