「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての雫ギャンブル

スズメです。 こんばんわ!(´・∀・`)

きょうは
タンスの肥やし化していた『宇宙の雫』を使って
一攫千金に挑戦してきました!

いままで興味はあったんですが
超マイペースな私は
地道に中間材料生産で金策してきましたが

誰でも たまにはハメをハズしたくなるものです!

そう それが たまたま今日だったという!




で 早速 挑戦

しかし 今回初めてということで
当然 やり方が判らず
一門の富豪 セレブな面々から
いろいろアドバイスを頂きました。
Nol11012704-1-1.jpg

うちの一門のセレブは 生まれながらのセレブでなく
下克上を成り上がった戦国セレブですから元気の良い方ばかりなのです(^_^;)


そして私は 雫を入れるために
Nol11012705-2.jpg

『付与石取扱』を皆伝

雫を入れようとしても入れられず やっちゃったの目録間違いでござる><



そんな紆余曲折あって
Nol11012706-1.jpg

『貴石之取扱』皆伝

おめでとう・・・私、、(うっかり卒業したい。゚゚(ノ´Å`ヾ。))




で、早速 入れちゃいました!



Nol11012708.jpg


なに?

この変なタメと、クリックする指が固まるこの瞬間!


結果は・・・・?






,,,(´・ω・)†あ~めん
鍛錬うまりの 魅力12石。。。

まぁ こんなものよね(T_T)/~~~
関連記事
  1. 2011/01/27(木) 23:48:57|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと | ホーム | 今川、島津沖突貫>>

コメント

あぅ…

私も初めて雫ギャンブルをやった時は、似たような戦果でしたなかなか成功しませんが、当たれば大きいですからねぇ次は良い結果が出る事を祈ってます
  1. 2011/01/28(金) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/266-d99b0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
