「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック

数日前から 夜叉攻略の募集をしていたスズメです
こんばんわ(^_^)

さてはて
いままでの夜叉戦は 指導してくれる
ジャムさんや首さんが居ましたが、
今回は わたし ×手動 ◎主導で頑張ってみました。

職の構成とか まったく考えてなかったのですが
一門や知り合いの仲間とか
1人でも多く一緒に遊びたいと思っていたので
Nol11012900-1.jpg
『参加することに意味がある』←そのとおり!
攻略失敗したら また行けばいいのです!

みんなで行くから楽しいんですよね^^

改めて 参加してくれる方々の職を見て
そこから構成を考えて、出た結論は
【鎧鍛冶・術忍・陰陽道・忍法・雅楽・仏門・仏門】の
盾1構成です。
鎧さんと雅楽さんは 野良募集で参加してくれた方で
とても良い方々で 穏やかに進んでいきました。

今回は 3戦出来たのですが、
1戦目は 極楽作戦で、6を落として次に向かっている間に
沈黙が仏門2人に入って 全滅。。

2戦目は 全体蓮華作戦で いい感じで進んでいたのですが、
私が 準備有りの全体蓮華をしてしまい 崩れて×

3戦目も全体蓮華で押し切り
なんとか勝つことができました。

Nol11013001-2.jpg

戦いの最中は 死んだら走り、死んだら走りの連続で
たくさん走ってしまう人も出てしましましたが
最後は 勝てて終わりにできて良かったです。

そして 勝った後は おまちかねの
『ガチの 夜叉帯争奪戦』です!

いつも勝負事に弱い私なので、
勝てたことに満足で帯の欲など頭の中から飛んでしまっていたのですが、
Nol11013002-3.jpg
運良くGETすることが出来ましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタ!

今週は スズメキャラのbirthdaysweekなので
良いプレゼントになりました^^

参加してくれた 真言さん いわぴいさん 武さん 福さん ありがとうございました!
関連記事
  1. 2011/01/30(日) 03:03:21|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<四神やってます^^ | ホーム | accident>>

コメント

おめでとです~

術忍枠で参加した遊佐です

夜叉帯争奪ガチバトル参戦者6名という倍率の高さでしたが、獲得出来て良かったですね勝率を高める事が出来なかったのは残念でしたし、徒党に貢献出来たかは疑問ですが、楽しかったです

次はたまごさんで取りに行きましょう
  1. 2011/01/30(日) 06:13:57 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

おんもで参加したいわぴいです。
やっぱり夜叉は楽しいですね^^
この機会に合わせて凶三雷終わらせておいてよかったです^^
イベントでまたやりたいですね。
一門全員で徒党が組めるともっとうれしいなと思った私でした。
  1. 2011/01/30(日) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/269-ab0a42d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
