「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いは突然に

個人ブログとの両立が難しい事を早くも実感している遊佐ですこんばんは~

20時頃インしたのですが(以前はこんな事ありえなかったですよねぇ^^;)、スズメさんが特務瓦で島津沖に知人さんと行かれるとの事だったので、便乗させて貰う事になりました


その方とお会いしたらテンションが高くて面白い方でした戦闘をサクッと終わらせた後にお互い知人登録させて頂きました許可を取ってなかったのでお名前等は公表できませんが、これからも宜しくお願いします今では、スズメさんのファンクラブ設立の話を出来る程仲良くなりましたよ


折角お知り合いになれたので、その後に一門クエ(四神)のお手伝いもしていただきました青龍を倒して解散となりましたが、終始会話が途絶えない楽しいひと時を過ごせたのは言うまでもありません


人との新しい出会いも、ММОの醍醐味である事を再確認できた瞬間でした

関連記事
  1. 2011/02/04(金) 23:35:49|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事件発生!? | ホーム | 始めました>>

コメント

新しい出会いは新鮮ですね

充実した時間でした
  1. 2011/02/05(土) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ですね

スズメさん、コメントありがとうございます

これでまた一つ、インする楽しみが増えました一門や勢力の違い等は些細な事ですよね皆で楽しくやれれば良いなぁ

これで、現在休止中のメンバーが復帰してくれれば言う事無しなんですが…
  1. 2011/02/05(土) 13:59:04 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/276-c686775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
