「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件発生!?

評定クエの軍事と一門クエの一つを終わらせて、ホッと一息のいわぴいです。

おはようございます^^

いつもの通り評定クエの軍事をこなしていると・・・、

法を作られた中野さんから四神の青龍を手伝ってほしいとの依頼が・・・。

即OKして、東尋坊へ^^

青龍は昨日一門クエで終わらせていたので、ふつうのお手伝いでしたが、なんとかお役に立てました^^

そのあと、白虎もやりたいということでしたので、

一門クエとかぶせるため、スズメさんに2アカで出動をお願いし、

急遽、スズメさん(鎧・陣)、中野さん(法・対象者)、いわぴい(兵)の4人編成で、

白虎に挑むこととなりました。

みなさんの手慣れた連係プレーもあり、戦闘はなんとか一発でクリア^^

改めて四神のやりやすさを実感した次第です^^

しかし、事件はこの後勃発!!


一門クエで、今日はこの白虎と朱雀をやろうと思っていたのですが・・・・・・・・、

なんと、朱雀が達成されていたのであります!

「あれ?」なんて会話をみんなで交わしていたのですが、

まあ、クエも進んだことだしよしとしようと思っております^^

どなたか、挑戦された方がいらっしゃれば、教えてくださいね^^

一人で挑戦された方がいるならば相当なつわものですが・・・@@


明日は、玄武と若雷の予定ですので、たくさんの方のご参加をお待ちしております^^
関連記事
  1. 2011/02/05(土) 11:28:40|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<法師って・・・ | ホーム | 出会いは突然に>>

コメント

お疲れ様^^

過去に現在休止中のスミスさん・最近お見掛けしない楓さん・へっぽこな遊佐の3人で、朱雀攻略に行った事はあります(詳しくは、過去の記事を見てね)

その場にいられなかったのが悔やまれる残りの2つの内、どちらかは遊佐で参加出来ればいいんだけど…タイミングが合う事を祈ってます
  1. 2011/02/05(土) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/277-9971d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
