「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法師って・・・

一門クエと法師が終わってホッとしているいわぴいです。こんばんは^^

さて、件の法師の件ですが・・・、

告知通り8時半から募集を開始し、多少時間は過ぎたものの9時過ぎには開始することができました。

戦闘員4人はもとより、規制の皆様も多数ご参加いただき、

久しぶりに博徒の活気を味わえる雰囲気となりました^^


さて、実際の戦闘のほうはというと、

構成:鎧・士・法(武吉さん)・演(中野さん)・兵(いわぴい)・仏(フラさん)、典

で、開始することとなりました。

1戦目では、敵の術止めができず、完全敗北。

2戦目は、術止めが利かず、更に五輪を使われ、完全敗北してしまいました;;

絶対に負けられないと挑んだ3戦目、

武吉さんの吹き矢のあらしで術止めに成功し、無事7を落とすことに成功^^

1攻略中に五輪を使われたものの、なんとか落とし切り、

そのまま時間切れで五輪を再度封じ込め、やっとこさ勝利を収めることができました。



みなさんに五輪封じの箱をお渡しできなかったことは残念ですが、

なんとか勝ててほっとしています。

また、ボス戦のイベントを組んで、みんなでワイワイできたらなと思っているいわぴいでした。


今度は盾さん・詠唱さんも一門の方に来てほしいですねと願っております。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事
  1. 2011/02/06(日) 23:10:04|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とれちゃいました^^; | ホーム | 事件発生!?>>

コメント

箱から出てきた神秘は期待したものとは違ってましたが、
今回みたいに 法師とか どこかみんなでボス攻略にいきたいですね

おつかれさまでした!^^
  1. 2011/02/06(日) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

一門クエや法師戦の取り纏めお疲れ様

神秘は解体の道を辿ったけど、皆さんの頑張りのおかげで、今川にも漸く指輪を装備させる事が出来ました本当はお手伝いしたり、チャットを楽しんだりしたかったなぁ

やはり、ワイワイと活気に溢れる攻略は面白いね
  1. 2011/02/07(月) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/278-7a25c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
