「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とれちゃいました^^;

まさちゃんの友達の風影ちゃんが入って、うれしい気持ちになっているいわぴいです。

こんばんは。

さてさて、イベントも終わり何しようかと考えていた本日ですが・・・、

虚脱感から昼間はほとんど寝てましたw

おんもの鬼門が終わってなかったので、4時くらいから終わらせ、

瓦の伏を兵とおんもで攻略し、織田の会議も終わったというか、反省会になったので、

逃げ出したところ思いついたのが・・・、

「おんもde夜叉ノック」

暇になると必ずやってしまうこの自己イベント^^


もちろん今日もやってしまいましたw

夜も10時から夜叉四戦というハードスケジュールを組みこみましたが、

なんとか人も集まり決戦開始。6712345、その他作戦は事前打ち合わせをしてスタートです。

ちなみに構成はこちら↓

鎧・士・道(いわぴい)・暗・密・通・雅

初戦は特殊で崩され負けたものの、

今までで最高成績となる3勝1敗での終了となりました^^


しかもお待ちかねの帯タイムでは、3戦目(勝利2戦目)で夜叉帯をゲットできました^^

今日はアルゴ運も良かったらしく気分良く戦いを終えることができました^^


今度は暗殺で凶三雷行く予定なので、都合がよければみなさんご一緒しましょうね^^

以上、夜叉帯にはしゃいでいるいわぴいがお伝えしました^^
関連記事
  1. 2011/02/08(火) 01:40:36|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陸1・空2・道摩術狩り | ホーム | 法師って・・・>>

コメント

夜叉帯欲しいなぁ

もうすこし使えるようになりたいと思ってます。
  1. 2011/02/08(火) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. 博徒で少数派鎧鍛冶です #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~

サクサクと攻略が進んでるねぇ羨ましい

暫くは、今川の九州瓦をメインに活動していく予定で、潜在と覚醒を稼いで、いつかは寄生して夜叉帯ツアーに参加するんだ何時になるかは当面未定
  1. 2011/02/08(火) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/279-483a9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
