「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸1・空2・道摩術狩り

都心のはずなのに大粒な雪が舞っていることに驚いているいわぴいです。

おはようございます。

表題は昨日の内容ですが・・・、

中身の濃いものとなりました^^


まず第一弾はまさちゃんの鎧クエを完遂するための陸1。

前日・前々日に龍隠門の瓦があったので、募集に心配があったのですが、

2アカのクレさん(修験・陣)、最後に白馬の騎士のように現れたしろさん(芸)

のご協力により、対象の兵さんからの対話+勧誘希望の鎧さんを合わせ、

なんとかクエを開始することができました^^(ちなみに私はおんもです^^)

これまでのしろさんのきめ細かな指導もあり、まさちゃんの素直な性格も手伝って、

初めての7体ボスを見事乗り切ることができました。

心頭滅却>一所懸命・挑発で敵を釣るまさちゃんは、

短期間でとてもうまくなったなあと思えました。先々とても頼りになりそうです。

九州初上陸のときには、党首をやるよう伝えてありますので、みなさんご協力をお願いします^^


第二弾は、私自身のおんもの空2。

空1をまったり(強行を使わず)ptで終わらせた後、停滞しておりましたが、

昨日通常瓦が出ていたので、陸1後に募集していってみました^^

国・天を狭霧の守りを使わせずに1を落としてサクッと終わらせ、カルラの元へ。

カルラでは全体完全回復を2回ほど使われ苦戦しましたが、これも一発でクリア^^

最後の天翼龍では、塔を登る前に一度敵にからまれたものの何とか逃げ切り、

初挑戦の古神さんが敵にからまれるアクシデントはありましたが、

もちろん一発でクリアできました。

手慣れた方のお手伝いがあったことは言うまでもありません。

自分も早くそのレベルになりたいと思った次第です。


空2攻略の余韻も冷めやらぬ中、突然、道摩術狩りのお誘いの対話が^^

以前から行きたいと思っていたこともあり、23:30を回っておりましたが、

二つ返事でおkして、堺経由で八尋の元へ。

(夜叉攻略をやりたがっていたのは、実はこれが理由だったりしますww)

結果としては、800k程度の収入と多数の入魂材・珠玉2が出るなどいいことづくめでした^^

機会があれば、また行きたいなと思った次第です。


全部の攻略を、一門衆でいけるようになればいいなと改めて感じた時間でした^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 09:32:58|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まさちゃん初党首^^ | ホーム | とれちゃいました^^;>>

コメント

そうだねぇ

まささんも日に日に上手くなっていってるねぇやはり、いわぴい師匠の教えの賜物だと思うよ引き続き、弟子の風影さんの育成も宜しくね
  1. 2011/02/09(水) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/280-5ae231ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
