「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさちゃん初党首^^

まさちゃんに人取を紹介したり、風ちゃんに瓦を教えたり、

新しい充実感のあるいわぴいです。こんにちは。

さて、今回の話題ですが・・・、

この間鎧で特化4をクリアしたまさちゃんが大友野戦1で党首に初挑戦してきました。

私も野良で陸1初党首だったので、野良で募集してもらいましたが、

結構苦労したようです^^

私は、募集の出し方と徒党構成だけ伝えて、後は質問に答えるだけ。

楽かなと思いましたが、心の中では心配が・・・。


ただ、無事特化5目録もゲットできたようですし、苦労話は、聞いてやってください。

以上、今回は待っているだけだったいわぴいがお伝えしました。
関連記事
  1. 2011/02/11(金) 13:32:21|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2月アップデート | ホーム | 陸1・空2・道摩術狩り>>

コメント

お見事!

党首は慣れないと大変だよねぇ一人で募集出来る様になれば、一人前だね~これもいわぴい師匠の指導の賜物だと思うよ

未だに党首慣れしていないのがこのコメントを書いている事は、内緒だからね
  1. 2011/02/11(金) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/281-5b0754bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
