「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月アップデート

最近、いわぴいが記事を沢山記事を書いてくれて嬉しく思っている遊佐ですいわぴい、今後もよろしくね

今回のアップデートのメインは回復職なのは周知の通りですが、まさか術忍にも強化が来るとは…


先ずは、『減殺の術の効果時間アップ』

術を多用するボス戦には必須技能ですので、効果時間アップは徒党の危険を少しでも軽減する事が出来ますね


そして、『呪壁の暗示』(新技能)の追加

対象に術攻撃の耐性を上げる技能との事(永続)周天法を持つ術アタッカーやボス戦で重宝しそうですね今の実装を弄り直さないと…

この先は少々愚痴っぽくなるので、嫌な方は引き返して下さいね


今回のアップデートで気になった事を…

一つが、仏門の良技能『双掌冥護』の回復量の修正(私は仏門を持ってませんが)。下方修正されるという噂ですが、私はそのままで良い気がします敵も味方も高火力で、回復が追い付かないシーンが多く見受けられますしねぇ…

そして、パワーインフレといわれる現状のあおりを最も受けてるであろう盾職の救済もないのも残念回復量を上げる事で、それが改善されてるとは思えませんが…こんなんじゃ、盾職を育てる方が減少するんじゃないかなぁ


信onが更に楽しめるゲームになる事を心から祈りつつ、愚痴っぽい続きを締めたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 08:00:03|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風ちゃん、特化1終了^^ | ホーム | まさちゃん初党首^^>>

コメント

2月のアップデートは、
仏門メインの私しては感情的にはショックですが この技能が実装されたときは やりすぎ感がありましたので修正するなら早めにしておいてくれればと思います。神職も持ってますが、詠唱の仕事が必要無いときもありますし

盾職については
前からの疑問なんですが術攻撃に鎧や兜の防御力って反映されてるのかなぁと。。

戦闘モーション見ても
炎や氷の術攻撃にも防御力って活かされて普通だと思うんです。

というわけで、
術ダメージにも防御力が反映されるアップデートを希望します!
  1. 2011/02/12(土) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. メイン仏門 サブいろいろ(鎧含む)さん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~

スズメさん、コメントありがとうございます

やはり、仏門の方にはショックですよね特化間のバランスを計るとの事ですし、仕方ないのかなぁ…

確かに、装備品の防御力って反映されてるのかがイマイチ分かりませんね話と違うかもですが、術耐性に特化した防具があっても可笑しくないと思います
  1. 2011/02/12(土) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/282-f7ba3090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
