「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風ちゃん、特化1終了^^

今週の合戦は振るわないいわぴいです。こんばんは^^

さて、今回のテーマですが・・・、

新人の風ちゃんこと八代目風影ちゃんが、本日夜中に特化1にチャレンジしてきました^^

しろさんと私がサポートしたものの、無事に昇仙峡>比叡山>裏堺をクリアすることができました。

私が、いやいやおんもを育てていたころと違って、サポート技術もうまく使いこなしている様子は、

これからを楽しみにしてくれました。

まさちゃんと一緒に、フレッシュパワーで一門を盛り上げてほしいですね^^


さて、肝心の習得ですが、水方術と火方術の習得が終わっていないため、特化1に進めないようです。

近いレベルでのtdを進めましたが、他にいい方法があれば、みなさん教えてあげてください^^

今後に期待のおんもさん、みなさんのお力添えをお待ちしておりますm(__)m
関連記事
  1. 2011/02/13(日) 17:58:54|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週も完了しました^^ | ホーム | 2月アップデート>>

コメント

おめでと~^^

ついこの前、里から出たと思ったら、早いねぇ手伝える事があったら、言ってね

習得は、TDか通常瓦、後は評定クエかな毎週しっかりこなせば絵巻も埋まるし、オススメかな生産瓦も忘れずにね
  1. 2011/02/13(日) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/283-7aec8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
