「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今川、昇進試験に挑む

最近、記事の作成に頭を悩ませている遊佐ですまぁ、大した内容は今も昔も書けてないんですが

タイトルにもある通り、今川の侍大将になる為の昇進試験を受けてきました最近、鬼熊が~とか小鬼熊が~とか言ってたのは、そのせいです


試験の内容ですが、昇進の見返りに、侍医が要求する『鬼熊の肝』を手に入れるというもの。『鬼熊の肝』は、信濃や武蔵等にいる鬼熊・小鬼熊が落とすとの事(寄合所より抜粋)

土曜日に信濃、日曜日に昇仙峡~武蔵~信濃と彷徨い、鬼熊を発見した場所は美濃の国境付近にあたる信濃つーロ付近。レベルも、20~30と比較的与しやすい相手ですしかし、試験対象者は非力な今川倒すにも一苦労なのでした


苦労しながら数回倒しても、一向にアイテムは出ませんそんな弱音を吐いている今川に、救いの手を差し延べてくれたのが・・・


スズメさんとまささんでしたスズメさんは、信濃を統治している武田家と敵視国のキャラ2人で来てくれましたし、まささんは越後から慣れない地図と格闘しながらも参戦してくれました気遣っていただき、本当に感謝です

徒党を組んで数回で、お目当てのブツが手に入りました合戦中のために謙信公は不在でしたが、城代に報告をして無事に昇進試験を達成する事が出来ました(←遊佐の中老試験の時も同じ事を書いた気が・・・)昇進した事ですし、今まで放っておいた今川の知行を少しずつですが開拓していきたいと思います


皆さん、本当にお騒がせしました
関連記事
  1. 2011/02/14(月) 23:41:18|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/20人1やります^^ | ホーム | 今週も完了しました^^>>

コメント

昇進おめでとうございます

真言さんの記事 いつも楽しく読まさせていただいてますよ

昨日始めて内政の評定クエを進めて見ました。
めんどくさがりなので
いままでやらずにいたけど、貰える領国銀の多さに驚愕です
  1. 2011/02/15(火) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

お手伝い感謝です

スズメさん、コメントありがとうございます

そう言っていただけると嬉しいです個人ブログとの両立は難しいですが、更新ももう少し頑張りたいと思います

内政クエ(下段)と軍事クエを全て終わらせると、銀が150枚貰えますしね今日は今川で軍事クエ1~4迄こなして来ました来週の順位が楽しみです
  1. 2011/02/15(火) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/285-40129a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
