「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比叡~四神のお手伝い

合戦が終わったので、来週は攻略に専念できるであろういわぴいです。おはようございます。

昨夜、なんとなく合戦気分ではなかったので、募集を検索したところ・・・、

比叡~四神のお手伝いクエがあったので、行ってまいりました^^

対象者は1名でしたが、武功が80もらえるとあってにんまりしながら、比叡山へ^^

某筆頭さんがうらやましがる顔を思い浮かべながら、チャレンジすることとなりました。

到着してみると、回復・与生気なしの徒党@@

大丈夫かと思っていましたが・・・。


よく考えたら、比叡特務・四神とも所作で済む瓦だったことを思い出し、いざ決戦^^

四神の移動が馬いらずであることに驚きながら、

青龍>朱雀>白虎>玄武>若雷

の順で制覇^^


無事助太刀の役目を果たすことができました。

これで、一門の新キャラさんなどのお手伝いをするときにも戸惑うことはなくなりそうです。

一門クエは、たくさんの人が参加していただきたい関係上、一日一つか二つですが、

四神自体は一気にやってしまったほうが、新人さん・新キャラさんのためだと感じた時間でした^^
関連記事
  1. 2011/02/16(水) 10:40:56|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まさちゃん、陸2デビュー | ホーム | 2/20人1やります^^>>

コメント

便利だねぇ

武功が羨ましく思う遊佐です最近は、稼ぎやすくなったねぇ

新キャラ作ったら、お手伝いお願いします
  1. 2011/02/16(水) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/287-becb6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
