「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人3攻略

通常瓦が海1なので、あとでまさちゃんと行こうかと思っているいわぴいです。

こんにちは。


一門イベントのために、ボス戦をいろいろと模索している最中ですが・・・、

今日知人が募集をしていたので対話しようとしたところ、向こうから対話が来たので、

喜んで人3に挑戦してきました。


以前兵でチャレンジしたときに1の術の強さに圧倒的に負けたトラウマがあったので、

何時間もかかることを予想して松島五代堂へ。


集まったメンツはこちら↓

刀士暗(いわぴい)道密仏典

です。


集まるのに多少時間がかかり、副4体をやっつけるのは面倒でしたが、

大きな事故もなく佐竹の元へ^^


肝心な戦闘は結果からいえば、一人の死者を出すこともなく、一発でクリアできました^^

倒す順番としては、25431の順。

役割としては暗殺の私は4の生命が半分になるまで1s粘着。

武士さんが3・4・5の沈黙+kp。

道さんがメインアタッカーとなり、密教が回向でサブアタの形式でした。


アルゴ運も良かったのでしょうが、武士さんの沈黙が刺さりまくり、

私のsも一度釣られたものの何とか他は成功し、

一発クリアすることができました。


ポイントは術止めなんだなと改めて認識した次第です。

今度のイベントは人1ですが、そのあとは人2・人3でもいいかなと思ったいわぴいでした^^
関連記事
  1. 2011/02/18(金) 13:30:14|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってしまった… | ホーム | まさちゃん、陸2デビュー>>

コメント

お見事!

報酬がどうだったのかが気になる遊佐です攻略おめでと~

人取もいいけど、鬼門2以降も行ってみたいなぁ日曜の夜はなかなか参加出来ませんが、キャラは置かせてね
  1. 2011/02/18(金) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

春には新しいダンジョンが来るようなので 旬なうちに人取橋も、いろいろ行っておきたいです。
  1. 2011/02/19(土) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/289-6ad1d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
